カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

日記移行~

2006年07月11日[11:58:03]
今日限りでKUROSUWORDLをやめます!!

明日からは、Mixiに移ります^^

今まで、閲覧してくださった方々、ありがとうございました

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

!?(゚Д゚;三;゚Д゚)

2006年07月02日[06:18:05]
朝も早くからおはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラゴザイマス

リルファンです(´・ω・`)


この前、バイトを始めたと書いたのを覚えていると思いますが、
このバイト、中学のときの同級生やら、もと中の名前も知らん人やら(オイw
で、とにかく身近に住んでいる人たちで煮詰まっていることがわかりましたw

まあ、お金と暇な時間やら何やらで始めたバイトですが、結構気さくに話せて楽しいですヾ(゚∀゚)ノ゙

昨日は初めて休日の混む時間帯にバイト行ったんですが、まあ確かに忙しかったですが、楽しいとも思ってしまう自分はおかしいのだろうか?w

とにかく、このバイトならしばらくは続けられるかな~~?wって思ってますw

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

現在・・ヽ(`○´)/

2006年06月25日[10:46:44]
さてさて、意味もなく寝不足なリルファンです

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


最近PS2のヴァルキリープロファイル2というものをやってます。
前作が面白かっただけに期待してやってます

そして・・・・



予想通り面白いヽ(`▽´)/


リルファン的面白ソフトにランクインしました ナンダソリャw

しばらくは退屈しないですみそうです( `ー´)ノ


バイトもあるしね   ボソw

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

露がジメジメ・・(´Д`;)

2006年06月18日[17:17:03]
露のこの時期 めげずにバイクで大学に通っている
リルファンです  ▽・w・▽こんばんわんこ

今日は久々にFEねたを・・・・


最近のFEはレアドロップ率UPということでやたらとMOB狩りが流行ってます

MOBの宝庫ワノーグスなんかは戦争でもないのに70人とかフィールドにいるし・・・・

これじゃあ、MOB争奪がひどくて逆にレアなんて狙えないような・・・
  (そうゆう私も箒がホシィ(´Д`;)


まあ、そんなかんだでMOB狩りは行わず戦争三昧してますw


そして・・・・・・・

fe31



ついに、自分でキープ立てて宣戦布告しちゃいました(*/∇\*)キャ

う~むw 自分で作るとキープがやけにかっこよく見えるw


そして、時間帯のせいもあってか・・・
戦争終盤では・・・・


fe32



注目すべきはここ!!

fe33



占領地が・・・・・・・


圧倒的じゃあないかヽ(`▽´)/


この戦争では相手側にドラゴンが2体も出るという結構まれな珍事までおきたw 

終わってみれば・・・

fe34


皿ランキングでTOP10にランクイン( `ー´)ノ

久々に充実したFEでしたw

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

合格ヽ(`△´)/パンパカパーン

2006年06月12日[18:16:50]
今日、バイトの面接に行ってきました

 リルファンです  ▽・w・▽こんばんわんこ


結果は・・・・・・・

◆続きを読む・・


日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

