カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

露がジメジメ・・(´Д`;)

2006年06月18日[17:17:03]
露のこの時期 めげずにバイクで大学に通っている
リルファンです  ▽・w・▽こんばんわんこ

今日は久々にFEねたを・・・・


最近のFEはレアドロップ率UPということでやたらとMOB狩りが流行ってます

MOBの宝庫ワノーグスなんかは戦争でもないのに70人とかフィールドにいるし・・・・

これじゃあ、MOB争奪がひどくて逆にレアなんて狙えないような・・・
  (そうゆう私も箒がホシィ(´Д`;)


まあ、そんなかんだでMOB狩りは行わず戦争三昧してますw


そして・・・・・・・

fe31



ついに、自分でキープ立てて宣戦布告しちゃいました(*/∇\*)キャ

う~むw 自分で作るとキープがやけにかっこよく見えるw


そして、時間帯のせいもあってか・・・
戦争終盤では・・・・


fe32



注目すべきはここ!!

fe33



占領地が・・・・・・・


圧倒的じゃあないかヽ(`▽´)/


この戦争では相手側にドラゴンが2体も出るという結構まれな珍事までおきたw 

終わってみれば・・・

fe34


皿ランキングでTOP10にランクイン( `ー´)ノ

久々に充実したFEでしたw

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

心配…o(;-_-;)o

2006年05月08日[23:36:35]
GWが終わり、眠い目を擦りながら大学へ通っているリルファンです
▽・w・▽こんばんわんこ


本日は日常とFEの両方を書こうと思っています 
  (カテゴリがFEなのは内緒(`・ω・´)  )


まずは日常を・・・・・

大学のことは相変わらずなんで愛犬ロックの事を・・・・・

え~~~


大変な事になってます(;゚д゚)


実は先週にロックが我が家から脱走しまして、夜中2時くらいまで家族で探し回るはめになってたんです(; ̄ー ̄川 アセアセ汗

あんだけ探し回って見つけられず、次の日に望みを託して夜が明けて・・・・・


親父が新聞取りに外に出たら


 玄関の前で寝てました(゚Д゚;三;゚Д゚)



・・・・・もうね・・・なんていうか・・・・・・


もっと早く帰ってこんかい
   
         ( #` ¬´#) ノコラ!




ドンだけ心配したと思ってるんだ(´Д`;)


ってなかんじです・・・・・


んで、今日は我が家の愛犬ロックさん・・・・・


          下痢です

しかも・・・・・


  |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!って吐きました



あんまりにもひどいんで獣医に行ったら・・・・


風邪です


     の一言(´Д`;)


犬の身体状態について深く学ぶ事ができました


       ナンヤネンヽ(`△´)/



以下FEネタ~~ 読みたい人だけどうぞ

◆続きを読む・・


ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

まあイイジャン(。・_・。)ノ

2006年05月04日[15:14:44]
小説と漫画を大人買いしたリルファンです

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

まあ、何を買ったかというと例によって
角川スニーカー文庫の小説を5冊と
魔法先生ネギマという漫画を現在出てるところまで買いましたw

小説はいいとして、魔法先生ネギマの方は、以前同じ作者が書いたラブひなという漫画が面白かったので買ってみました。

まあ、案の定面白かったですw(リルファン適にねw



んんで、前の記事で言っておいてなんですが・・・・・


FE課金しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


レイスの修正がどんなもんかとやってみたくなったのもあるし、
なんだかんだいってほかに面白い物がなかったというものがあります。


かなり前にやってたラグナロクオンラインをもう一回やってみようかとも思ったんですが、アレはアレで色々といやな思いがあってやめたので、FEに課金して今後やっていこうかな~~なんて思ったりもしてますw


そんで、FEなんですが、約1ヶ月ぶりということもあって
成績は散々でした(●´ω`●)ゞエヘヘ

fe21




惨敗( ┰_┰) シクシク



fe24




惨敗( ┰_┰) シクシク



fe22



勝利ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


とまあ、5~6回くらい戦争やって勝ちはこれ1回のみ・・・・

しかも、相変わらずホーリー装備は出ない・・・・・

フレンドもできない・・・(これはもう仕様というしかないような・・



誰かホーリー装備をくださいm(_ _"m)ペコリ

    スカートは持ってますw




こんな壮観な光景も

fe20



左から
キープ
ゲートオブハデス
オクラ


召還の3大要素が集結です


まあそのなんだ・・・・




fe23



相変わらず暗闇オンラインもあったけどね。・゜・(ノД`)・゜・。




そうそう、Web拍手とランキングは管理からはずしました。
お言葉はコメントにておねがいね~^^

まあ、理由は管理が大変だからなんだけどねw

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

そろそろ・・・(`・ω・´) ヤバインジャナイ?

2006年04月01日[22:38:17]
さて、いきなりですが、
巷でうわさの分析やってみました


KUROSU WORLDの成分解析結果 :

KUROSU WORLDの79%は宇宙の意思で出来ています。
KUROSU WORLDの11%は時間で出来ています。
KUROSU WORLDの7%は白い何かで出来ています。
KUROSU WORLDの2%はアルコールで出来ています。
KUROSU WORLDの1%は華麗さで出来ています。




そうです、我がMyブログは



宇宙の意思(`・ω・´)


という神秘からできているんです  ナンダソリャ(´Д`;)


どうも、こんばんわ  リルファンですヾ(゚ ω ゚)ノ゛



ついでに、リルファンも解析・・・


リルファンの成分解析結果 :

リルファンの45%は着色料で出来ています。
リルファンの36%は歌で出来ています。
リルファンの10%は夢で出来ています。
リルファンの7%は心の壁で出来ています。
リルファンの1%は濃硫酸で出来ています。
リルファンの1%は宇宙の意思で出来ています。



突っ込むところがわかりません(´Д`;)


多少なりともブログの由来か・・・
「宇宙の意思」があるのが救いですw


FEのMyキャラも解析~~


火皿 riine


riineの成分解析結果 :

riineの56%は大阪のおいしい水で出来ています。
riineの40%は砂糖で出来ています。
riineの2%は信念で出来ています。
riineの1%は食塩で出来ています。
riineの1%は果物で出来ています。



なんだか、おいしそうです(´Д`;)



ハイブリスカ fiine


fiineの成分解析結果 :

fiineの53%は海水で出来ています。
fiineの47%は株で出来ています。



短!! Σ( ̄□ ̄)   
そうです、海水で株を育てています  
     ・・・・ナンデヤネン(´Д`;)



以下、FEネタ~


火皿のriineもついにレベル40になりましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛


そんで、ホーリー装備狙ってるんですけど・・・・・



2時間狩って成果ゼロヾ(゚ ω ゚)ノ゛



でたのは、ブラックアイとレッドアイのみ・・・・・・
    時々アップルとライトパワーポット・・・・・・・・



やる気なくなりつつあります(`・ω・´)


しかも、SSとりわすれ。・゜・(ノД`)・゜・。




それよりも、何とかしてほしいのは



戦争中のラグヽ(`△´)/


ヘルがあたってるのに素通りされるし・・・・
パニがあたってるのに素通りされるし・・・・



なんとかしなさい!!
  
    
    ■eさんヽ(`△´)/





正直、4月は課金しようかどうか迷いました・・・

あの状況で金とられてるのが、納得できないもんでね



よく考えた結果、4月にあるという新要素追加のアップデートを経験してみて決めようと思い、とりあえず4月は課金しました(`・ω・´)

それ次第で、5月は決めようと思います。



Web拍手~

>火気厳禁!!
火事用心ヾ(゚ ω ゚)ノ゛

>勘違いしてる人が居るがこの世に本当に偉い人は居ない
そのとおり!! リルファンも共感だヽ(`△´)/

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

久しぶり♪ぶり♪に暇だった~ヽ(`▽´)/

2006年03月26日[01:56:51]
今日は久々に暇で、これまた久々に引きこもってFEやってた (ぁw
リルファンです  ( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!


今日は、riineの時間を減らし、fiineを育ててました


そんで、ちょっとのriineで記録を作りましたw


FE12



キル数で9位にランクインヾ(゚ ω ゚)ノ゛



FEプレイ2回目の快挙を成し遂げました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)



そんで、fiineなんですが・・・・・・・

なんか、戦争では勝ったり負けたりの繰り返しでなかなかリングがたまりません・・(´Д`;)

・・・・っつか負けてる回数の方が多い。・゜・(ノД`)・゜・。


そんでも、なんとかレベル21に持っていくことができましたw

戦績~


FE16




FE17




そういえば、キプが崖からはみ出てるおもろいところを発見してしまって、思わず激写しちゃったw



FE19




まあ、そんなこんなでなんとかセカンドのfiineの育成も順調ですw


明日は、部屋の掃除をしないと・・・・w


Web拍手~

>店売りの次はワールド最強装備だb
う~むw なんか他のブログを見て回ってると、最強装備のモンスドロップ品なんだけど・・・・なんか・・・・7時間狩してもでないとか・・・書いてあったような・・・・・なんか、最強装備集める気ナクナッテキタス(´・ω・`)


>自信、喪失、無理、心中、・゜・(ノД`)・゜・。
新バージョンきた~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛ ・・・・って Σ('◇'*)エェッ!?
自信喪失はまだしも、無理心中 Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||  げ・・げんきだせ~~ キヤスメデス(´・ω・`) w

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

