カレンダー
    11 ◇ 2005/12 ◇ 01

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今年最後の更新.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

2005年12月31日[19:25:41]
▽・w・▽こんばんわんこ

今年最後の更新ですw
いや~、今年も色々ありました(´・ω・`)

来年はどうなる事やら・・・・・・

まあ、来年はリルファンは就活で勝負の年にナリマスヽ(`Д´)ノ

まあ、がんばろうと思うので皆さんもがんばってください

それでは、良いお年を[壁]ρ ̄)ノ~~

Web拍手~

>一体いつになったらお金を返してくれるんですか?
>いいかげんにしてください

まあ、ジョウダンだとはわかっているんですが、正直良い気分はしません。今度からこうゆう表現をした人はアクセス禁止にします。

>どこでもドア~
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o

>Urdrにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
う~~む・・・ROか~~まあ、気分が乗ったらもう一回やるかもねw

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

2005年12月26日[18:59:41]
みなさんこんばんわ
クリスマスにサンタさんが

来なかった (/ー ̄;)シクシク

リルファンです(´・ω・`)

さて、今年のクリスマスも例によって

シングルベ~ル♪(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

でした・・・・・・

バイトは順調ですが、年末ということもあってか、

メチャクチャ混みました(;´Д`)

とくにいやだったお客さんは・・・・・・

「あら、ちょっと待ってね・・・・・ひ~ふ~み~や~ (×10回くらい)これでいいでしょ?ちゃんと数えてね。おつりは、全部100円と1円でおねがいね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω:;:;:,:,:.,.,.

う・・・・うざ Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

とこんな感じで、会計にだしてくるお金は何千円分すべて小銭!!

しかも、小銭で出してる分お釣りなんか無いのにいちいちおつりが~・・ごまかさないでねとか・・・・・

釣り無いのにごまかしようがねえだろヽ(`Д´)ノ

ってな感じのお客さんが多くて多くて・・・・・
レジでおつりを何十枚も一気にしまうのに苦労します(/ー ̄;)シクシク
               (金額で分けないといけないからね)

まあ、バイトはとりあえずはニューパソコンが買えるまでがんばろうと思います。
そのあとはどうなるかワカランがな・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


Web拍手~~

>俺は・・・・
お???なんだなんだ??俺はなんだ??

>海賊王になる!!!!
なるほど!! っつか、何も2回にわけんでもw
ガンバレ!!がんばれば海賊王になれるさ!!
(沿岸警備隊キオツケロヨ)

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

単独会社説明会~(;゚д゚) ・・・

2005年12月21日[22:28:40]
今日は大学が終った後、単独の会社説明会に参加しに
       恵比寿
まで行ってきました(´・ω・`)

会社名は
       エグゼコミュニケーションズ

です

主な仕事内容は、NE(ネットワークエンジニアリング)です。

説明会は、ものすごく個性的で、チームごとにわかれて貿易ゲームというゲームをしました。
単純に一番儲けたチームが勝ちなんですが・・・・・
中身は戦略と駆け引きの嵐で、需要と交渉が命でしたw

そのあとは、質問や先輩の話、社長のお話、これからの日程などなど、
2時間前後で終了しました。

そのあとは、貿易ゲームで一緒のチームとなった方々と恵比寿駅まで帰り別れました。

とりあえずいえることは、
説明がわかりやすく、とても丁寧で雰囲気もかなり良い感じでしたヽ(`▽´)/

会社自体も設立5年と若く、社長はなんと、20台後半の年齢です(`・ω・´)
社員の平均年齢も27~30で若いですw

なにより、1~2ヶ月のNEになるための研修期間があるのが魅力的でしたw
私は、ネットはもちろんパソコンを触りながら世界に影響をあたえられるような仕事がしたかったので、エグゼコミュニケーションは入社したい会社NO.1になりましたw

みなさんも、まあ行って見るか程度でもいいので色々な会社の単独説明会には行った方がいいですよw

その会社の雰囲気や仕事内容などなど・・・・・
合同説明会やホームページでは知りえないような事がたくさんわかりますよ

それでは、ノシノシヽ(`◇´;))))))) サササッ



おっと、わすれてたw

Web拍手~~♪

>就活頑張って下さい!ニートはダメですよ(^-^)ニッコリ
はい!!もちろんですp(*^-^*)q がんばがんばっ♪して活動してますw励ましのお言葉本当にありがと~~♪

就職活動ヾ(゚ ω ゚)ノ゛ コメント:1 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

年末ヽ(`▽´)/ソイタサー!!

2005年12月20日[14:47:38]
ん~~まあ、なんていうか、年末です(ぁw

近頃、就活が活発化してきていていそがしいですよ~
           ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

冬休みにはとりあえず、4~5件くらいは会社の単独説明会に行こうと思っています(´・ω・`)

さてヽ(`Д´)ノ

毎朝毎朝とっても寒いですよ~~~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

朝、バイクで大学へ行っているリルファンは寒くて寒くて、

お腹を壊してますΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

         水なんだよ水~~~~~(ぁw

そして、近所にはこんな家が・・・・・

image.jpg


ハデですな~~(-。-)y-゜゜゜(夜なんで画像は荒れておりますw)
  電気代すごそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、ことしも、色々あって

シングルベ~ル♪ヽ(`▽´)/

になりそうです


そんではWeb拍手~

>焼肉おごって~
金がないっす(´・ω・`) むしろ、俺におごってくれ~ヽ(`Д´)ノ

>カレースナック
まあ・・その・・なんだ・・ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ・・(ぁw

>16:36をお知らせします
微妙に半角と全角を使い分けてるとこがナイス ( ̄一* ̄)b

>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>っウェっウェwwwwwwwwwwwwwwっうぇええw

まあ、返事はノーコメントで・・・

> 講義中に更新できるのか(;゚ω゚)
講義きいてませ~んヽ(`▽´)/  (ぁ

>( ´_ゝ`)
なんとなく、<(_ _*)> アリガトォ




日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大学から更新ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

2005年12月15日[11:35:58]
まあ、そんなわけで大学の講義中に更新してます(オイw

最近は寒くてさむくて・・・・・

しかも、大学からの更新なんで顔文字が・・・・・・・

まあ、今日も寒くて死にそうですw

最近は、バイトが忙しくて忙しくて
遅番の人が3人しかいないのでほんとに忙しいです

ホントは6人くらいいるのが常識なんですがなぜか3人・・・・・

土日ははっきり言って死にます(ぁw

まあ、そんな感じでバイトが忙しく更新が滞っておりますが、何とかがんばろうと思いますので、みんな、見捨てないでーー

Web拍手ー

>('ε') フーン
>オ~ホ~

いや・・まあ、なんていうか・・・ありがとう?!

>言い訳は聞けません!
だって・・だって・・本当に忙しいんだもんーーー
・・・・・・・・はい、<(。_。)> モウシワケナイ なんとか更新していきます!!

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さ・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

2005年12月12日[17:22:36]
最近は毎日がずいぶんと冷えてきましたねブルブル~{{{(‐。‐||)}}}
こんにちわ、冷え性のリルファンです(ぁw

さてと、今日は今冬のリルファンの冬のニューウェポン
  (前まで使っていたハロゲンヒーターは壊れました( ┰_┰) シクシク)



          image.jpg


カーボンヒーターですヽ(`▽´)/


ハロゲンと何がちがうのかわかりませんが、とにかく暖かいo(*^▽^*)oエヘヘ!

速暖機能が大活躍です( `ー´)ノ

みんなも、冬は暖かくしてすごそうね~

んであ~~
サヨナラサンカク(/ー゜*)ノ▽" マタキテシカク(゜▽゜*)ノ□"

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

情報量が・・・・(ーー;)

2005年12月10日[17:13:43]
大学3年で色々就職があるわけですが・・・・・・・

リクナビやら日経ナビやら毎日ナビやら色々と登録しているのですが・・

未読メール262件です。早めに読んでください

・・・・・・・・(・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(・o・;) ハッ!

あんた・・・262件て・・・・・

1日置いただけでこの量です
    とても読みきれませんよ?(ーー;)

また、違う情報サイトで・・・・・・

未読メール671件です

・・・・・・・・・・・・・・(゜〇゜;)なぬ?????



そんなに読めるか~ヽ(`Д´)ノ

使いにくいったらありゃしない・・・・・
就職で活用するにはあまりに情報量が多すぎるのも困りものです・・・・

就活って大変だな・・・(;´Д`)

web拍手~

>。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
>オ~ロラサンダァフラァァッシュ(っ゚Д゚)⊃ΞΞΞΞ;;;-`:)ピキピキ
>(´・ω:;.:...
>( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
>(_ _(--;(_ _(--; 欲才澪

え~~・・なんていうか、どう返事をしていいのかわかりませんヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
せめて、言葉で送って・・・・・誰からかだいたいわかるけどね・《《\(。-_-。 )ポッ》》リフレク
>更新が遅い!!
まったくそのとうりです・・はい[壁]/_;)シクシク
時間が無いのも現状ですが、なんとか更新はがんばろうと思うので見捨てないで~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

就職活動ヾ(゚ ω ゚)ノ゛ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今日も寒いね(´・ω・`)

2005年12月07日[21:48:10]
20051207214039.jpg


Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

・・・・・なんて驚いてみるリルファンです(´・ω・`)こんばんわw

いや~~、最近は朝が寒い寒い・・・・・・

バイクのシート取って大学に行こうとしたら・・・・・・・・

み・・・水溜りが凍ってる┗┃ ̄□ ̄;┃┓

・・・・・・・・寒いわけだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、就活もあるし、バイトもあるし、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だしてがんばっていこうと思いますw

そんではWeb拍手~~

>93141917
名前が無いし、意味不明です(?_?)

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

新規オープンヽ(`Д´)ノ

2005年12月05日[23:38:03]
いや~~、ついにFC2ブログに移転しましたヽ(`▽´)/

今日は短いですが、今後微妙に更新して行く予定なので
温かい目で見守ってくだされ(´・ω・`)

ほんでは、今日のロック~~

20051205233548.jpg



最近は、ずいぶん大きくなったな~~って思います(;´Д`)

web拍手待ってるぜいヽ(`Д´)ノ

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

