カレンダー
    02 ◇ 2006/03 ◇ 04

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近は風が・・風が~~・・風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>

2006年03月30日[16:47:52]
さてさて、強風で庭の花壇が少し荒れてしまったリルファンです
( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪


今日は、非常に不愉快な出来事がありました

リルファンは小説を月ごとに購入しているんですが、発行冊数が少ないため最近はネットで頼んでいます。
そのときの出来事・・・・

リルファン   (以下 リ
運送業者    (以下 ウ
ネットの店員  (以下 ネ男 ネ2女 ネ3年配の男



ウ:すいません、ご注文の品なんですが配達状況が混雑していて
  指定のお時間から30分ほど遅れてしまいそうなんですが・・

リ:そうですか。わかりました。ではその時間で結構ですので配
  達お願いします。

ウ:はい。わかりました。どうもすいません。

・・・しばらくして・・

ネ:もしもし、担当の○○です。運送の○○さんですか? 配達
  のリルファンさん(俺の名前を言っていた)の配達報告がま
  だなんですが? なにかあったんですか?

リ:は・・?いえいえ、私はその・・・

どうやら、相手を間違えていたようで・・(何で間違えたんだか・・

ネ:まあ!!しょうがないですよね
  配達時間なんて指定してもらってもその時間になんて、無理
  に決まってるじゃあないですかねえw
  このシステムどうにかなりませんかね~?w
  えらいのは客じゃあなくて私たちなんですがね~w
  勘違いしてる人多くて困りますよね~wお互いにw

リ:・・・・・・・・・・・・・プチッ!!(`・ω・´)

リ:私がリルファンですが?!! そうですか、そんなにめんどく
  さいんなら会社に直接私が電話して人事かなんかに伝えてあ
  げますよ!! それじゃあ、さようなら!!!

某ネット会社に電話・・・・

ネ2:もしもし、○○会社の○○ですが、ご用件は何でしょうか?

リ:お宅の会社の○○さんが、・・・・省略・・・・・・
  を、間違い電話でうちにかかってきて言っていたんですが、
  どうしてくれましょうか?!!

ネ2:エ?!!・・・・・か・・確認してきますんでしばらくお待ちく
  ださい。

リ:あんなことを人に聞かせておいて

待たせるんですか?


  あれじゃあ、どの客だって

気分を悪くしますよ?


  たとえ、間違い電話でもね!!

ネ2:も・・申し訳ございません・・・確認をさせていただいても
  よろしいでしょうか・・・?


リ:早くしてくださいね

ネ2:は・・はい!!

しばらくして・・・・

ネ2:申し訳ございません。通話記録で確認が取れました・・
   なんと、お詫びすればよろしいやら・・
  こんご、このようなことがないように厳しく指導いたしま
  すので、今回はまことに申し訳ありませんでした・・・

リ:あんな不愉快な思いさせておいて、お詫びの言葉だけですか?
  そうですか。そうゆう会社なんですね。
  わかりました。周りにもそう伝えておきますね。
  それでは、さようなら。

ガチャン!!



プルルルルルルルル・・・・

カチャ!!

リ:はい、リルファンです

ネ3:リルファンさんですか? まことに申し訳ございません。
  私は、営業責任者の○○です。
  今回のことは、完全にコチラに非がありますので、お詫びをし
  ようと思い、再度お電話いたしました。

リ:結構です。

ネ3:今後のわが社との関係を維持していただく関係でもどうか、
   お聞きになってください・・・・

リ:で、けっきょく内容は何なんですか?

ネ3:今回の本の注文の郵送料を無料にし、本自体も3割引で精算
  したいと思い、お電話いたしました。

リ:わかりました。受けましょう。ただし、今後ともこのような
  不愉快なことがおきないように十分に注意をはらって下さい。

ネ3:はい。今回は本当に申し訳ございませんでした。



というような感じで、事件は収まりました。

このあと、無事に本は届き、郵送無料、3割引で買い取りました。


人間怒れば、意外な行動に出るんですね~  (自分のことだけどねw



Web拍手~

>就職おめでとーだがまだこれからだ
たしかに(`・ω・´)  大学卒業ガンバルスヾ(゚ ω ゚)ノ゛

>前回のコメントで一言・・(続
 別にリルファンさんのブログなんだし、ゲームがどうのこうの(続
 は、人が口出ししていいことじゃあないと思います(続
 ブログは趣味なんだし、好きなことを自由に書いいと思います(続
 以上、口出し(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

ありがと~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛  そうですねw 趣味なんだしねw
今後も、めげずにFEネタは出していこうと思いますw
まあ、日常のことも書くけどねw
そうそう、文でいちぶ、まちがってるよw「書いい」ってなってるよ

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

久々に普段の事(`・ω・´)

2006年03月27日[20:16:25]
うっかり、冷凍食品を野菜室に入れて放置してしまったリルファンです
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

・・・どうなったかは聞かないで。・゜・(ノД`)・゜・。



いや~、愛犬ロックの散歩をしていて気がついたんですが、桜がちらほらと咲き始めてますね^^

リルファンの家には近くに小学校や並木通りなる場所があるので、桜の確認には不自由しません (ナニw




sakura



満開には遠いけど、なんとなく咲いてますw






(゜O゜;アッ!・・・・そうそうヽ(`△´)/




リルファンの・・・・・・・・・・・・・・・・・



就職決まりましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛



これで、晴れていい気分で大学4年生を迎えられそうですw


みんなもがんばれ~~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛   (誰w


Web拍手~

>ゲーム日記になったんですね
だからこそ、今日普通の事書いたw





・・・・FE関係にするとカウンターがすこぶる快調ですщ(゜д゜щ

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

久しぶり♪ぶり♪に暇だった~ヽ(`▽´)/

2006年03月26日[01:56:51]
今日は久々に暇で、これまた久々に引きこもってFEやってた (ぁw
リルファンです  ( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!


今日は、riineの時間を減らし、fiineを育ててました


そんで、ちょっとのriineで記録を作りましたw


FE12



キル数で9位にランクインヾ(゚ ω ゚)ノ゛



FEプレイ2回目の快挙を成し遂げました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)



そんで、fiineなんですが・・・・・・・

なんか、戦争では勝ったり負けたりの繰り返しでなかなかリングがたまりません・・(´Д`;)

・・・・っつか負けてる回数の方が多い。・゜・(ノД`)・゜・。


そんでも、なんとかレベル21に持っていくことができましたw

戦績~


FE16




FE17




そういえば、キプが崖からはみ出てるおもろいところを発見してしまって、思わず激写しちゃったw



FE19




まあ、そんなこんなでなんとかセカンドのfiineの育成も順調ですw


明日は、部屋の掃除をしないと・・・・w


Web拍手~

>店売りの次はワールド最強装備だb
う~むw なんか他のブログを見て回ってると、最強装備のモンスドロップ品なんだけど・・・・なんか・・・・7時間狩してもでないとか・・・書いてあったような・・・・・なんか、最強装備集める気ナクナッテキタス(´・ω・`)


>自信、喪失、無理、心中、・゜・(ノД`)・゜・。
新バージョンきた~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛ ・・・・って Σ('◇'*)エェッ!?
自信喪失はまだしも、無理心中 Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||  げ・・げんきだせ~~ キヤスメデス(´・ω・`) w

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

か~ぜまかせ~(´・ω・`)  

2006年03月20日[23:22:06]
さてさて、最近はFF12にはまっているリルファンです
▽・w・▽こんばんわんこ


FEなんですが、ついに火皿のriineが・・・


FE11




店売り最強装備 ヽ(`▽´)/フゥゥゥゥゥゥゥゥ


ついに、レベル37!!


あと、3レベルでレベルカンストです(´・ω・`)

がんばりまっしゅw



んで、セカンドのfiineなんですが、ホルに作ったはいいものの、なんか、戦争ではホルにはスカウトがわんさかいてなんか、役割ないような気がしたので、キャラデリしてカセドリアに再びfiineを作りました(´・ω・`)


カセ民の皆さんよろしくねヾ(゚ ω ゚)ノ゛
あ、もちろんスカウトだよw






皿諸君に一言アドバイス!!


スパークフレア は遠距離範囲攻撃としてだけではなく、敵への牽制にもなるから、追われてる味方がいたら打ち込んで敵を放してあげようヾ(゚ ω ゚)ノ゛

まあ、氷皿のブリザードカレスにはかなわんがねw


Web拍手~

>地雷、髪の毛、家事、おやつ、( ´_ゝ`)
新バァージョンきた~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛

>まぁ無敵タイムで詠唱出来たらできたで反則?かと
そうかな~? 時間制限短いんだし、皿は詠唱ができないとミジンコより役に立たないからな~・・・・う~む、悩むw

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:1 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

》》〉〉>>,,(┿)"(^-^)強風ですよ~

2006年03月19日[12:25:20]
さてさて、最近毎日強風で洗濯物飛ばされてしまったリルファンです(´Д`;)こんにちわ


最近バイクのタイヤを交換しました(`・ω・´)

交換直後は今までと乗った感覚ちがってヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ・・・
ってな感じでまともに走れませんでしたが、最近は何とか走れるようになりましたw


前タイヤ~

20060319120231.jpg




んで、後ろタイヤ~


バイク2



あと、ついでに前ブレーキも交換しました


・・・・全部で2万かかったのはいたかった。・゜・(ノД`)・゜・。



んで、FE何ですが・・・・


なんかさ・・・・・すんごい・・・・・・・



小規模局地戦がありましたヽ(`△´)/



その数・・19人 VS 9人 ヾ(゚ ω ゚)ノ゛



まあ、当然ながら我がエル国が9人・・・・・・・・・



勝てるわけないだろ~ヽ(`△´)/



最初なんて、10人対4人だったんですよ!?  無理ですから(´Д`;)



んで、極端に人数少ないもんだから、ごくごく平均な記録で・・


FE9




9位にランクイン ヾ(゚ ω ゚)ノ゛



初の快挙を成し遂げましたw

んでもって、わが国の人数少ないもんだからみんながんばって上位をエル国が占めましたw
(なんだかな~w)


あんまりにも少ない人数だと萎える・・・・


しかもしかも、聞いてよ奥さん!!(ナニw

キプ前まで攻め込まれたんだけど、ソーサラーって詠唱のスキルどうしても必要じゃん。
んで、生き返ったら一定時間ムテキングタイムなんだけどさ・・・


詠唱のスキル使ったら


      ムテキングタイム消えるんだけど(´Д`;)




んでさ・・・・・・・・・・・


詠唱の最中に

    よってたかってボコボコにされた(´Д`;)



感がいい人はすでにお気づきのはず・・・・



生き返る → ムテキングタイム → 詠唱(ムテキングタイム解除) →

詠唱中にボコボコ → ヌッコロサレル → 蘇りタイム → 生き返る・・・




俺 戦争途中からテレビ見てたわ(。・_・。)



だってさ・・生き返っても速攻死ぬしさ・・・
逃げて詠唱しようにも追いかけられるんで結局殺されるしさ・・・



これってどうにかならない?


現在、管理会社に伝えようか検討中です(´Д`;)



さてさて、今日のロック~

ロック5



物ほしそうな目で見てもなにもでません(´・ω・`)


Web拍手~


>地震、雷、火事、親父、( ´_ゝ`)
(*ノェノ)キャー (謎w

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お待たせしました セカンドキャラクターヽ(`▽´)/

2006年03月13日[17:42:34]
相変わらず、いそがしいリルファンです(`・ω・´)   こんばんわw

しかし・・ファンタジーアース(以下FE)ネタにすると・・・・・
(もちろん、ジャンル、スレッドテーマもFEでねw)



カウンターの回転がすこぶる快調 



になるのは、やはりFE関係者がみてるのだろうか・・・?




(/・ω・\) ハズカシイ♪



なんて、お茶目なことを言ってみましたw


さてさて、今日はタイトルどおり、セカンドキャラクターの紹介をしますw



FE7.jpg




Myセカンドキャラクターは・・・・・



fiine


所属は・・・・・


ホルデイン



です(`・ω・´)


Jobは見てのとおり、スカウト
いちおう、短剣メインのハイブリッド目指してます(`・ω・´)
・・・・でも、現在レベル20なのは内緒(´Д`;)


しっかし、弓のスキルの「アローレイン」ってやつなんだけど・・・・



なんか、適当に打っても命中しますヾ(゚ ω ゚)ノ゛



なんなんでしょうね~w
メインの火皿では厄介極まりないスキルでしたが、自分で使うとなるとこんなにも使いやすいのかwwと思いましたw


FE6.jpg




天まで飛んでけ「アローレイン」




なんて、適当に打っても命中したりしますw
いいわぁ~このスキル( ̄ー☆キラリーン


そんでは、いざ戦争にれっつご~~!!


FE8.jpg




崖うちで、稼ぎます(`・ω・´)


卑怯っていうな~~ヽ(`△´)/


終わってみれば、初の戦争で・・・・



32位  なんて成績残してますw


SSとり忘れたよ・・・orz



ちなみに、メインのriineの初戦争時の順位は・・・


92位でした



スカウトがここまでダメージ稼げるとは・・・自キャラながらなんか、クヤシス(´・ω・`)



早く、ハイブリットできるようになりたいな~


Web拍手~


>たまにはロックの報告も
[壁]ロ゜)ハッ・・・なるほろw んであ次回はロックを載せるねw

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

黒魔導士 メテオ! ( ゜-゜)シ ミ★

2006年03月10日[15:24:50]
さてさて、今日も5時半起きで就活に行ってきたリルファンです
こんにちわ(`・ω・´)


今日は、久々にファンタジーアース(以下FE)のことでも書こうと思い
マッスル


ファーストキャラクターriineもついにレベル 30 を超える大台に突入(`・ω・´)

そして・・・・まさに・・・


スクエアエニックスの特権  (マテw


黒魔導士装備を着れるようになりましたw


FE5.jpg




こ~~んな時代から
FE3.jpg





ずいぶんとレベルアップしましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛



・・・・・・・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



もう一人キャラクターがいないかって?(・ω・)ノ




そのとおりですヾ(゚ ω ゚)ノ゛ もう一人います



その名を・・・・・また今度明かすねw
まだまだ、セカンドキャラクターはレベルが低いのでもうちっと育ってから公開しますw


ちなみに、ファーストキャラクターのriineはエルソード
セカンドキャラクターはホルデイン(だったかな・・?)
にいますんで、見つけたら・・・・・・



フレ登録でもしてくださいヾ(゚ ω ゚)ノ゛


でも、その前に声かけてねw



おまけ~

FE4.jpg



クリスタル発掘作業中w


web拍手~


>ナスナスナスナスナスナスナース
はい!!ありがとう(ナニw

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

早朝の横浜・・・ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

2006年03月06日[13:41:09]
さて、今日は今日で今日も就活でした・・orz

まあ、前回であんな事言っておいてなんですが・・・・


連続更新しちゃいますヾ(゚ ω ゚)ノ゛


今日は、早朝から元町中華街で説明会があったんですが・・・・


筆記試験ワカラナス (´Д`;)


あ~あ・・・落ちたなこりゃあ・・・・


そんなこんなで、気を取り直して一人で山下公園付近を散策してきましたw


まずは、山下公園その1

20060306133221.jpg




・・・・・・・(・・ヽ)・・・・・・・・・・・・


なんですか?あのオブジェは (´Д`;)


いつの間にこんなものを立てたんだ・・・・・


その2


20060306133441.jpg



早朝なんで、人イナス(`・ω・´)


お次~~


20060306133536.jpg



そう!! この船は○○丸!!!(`・ω・´) ・・・名前忘れた(´Д`;)


最後にマリンタワーを上って、帰りましたw


20060306133824.jpg




以上、リルファンの地元ぶらり旅でした~(`・ω・´)  (おいw



Web拍手~

昨日の今日なんでありません。・゜・(ノД`)・゜・。

就職活動ヾ(゚ ω ゚)ノ゛ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

2006年03月05日[21:34:49]
え~と・・・・

   
   申し訳ありません m( __ __ )m


今週もそうでしたが、来週も・・・・・


週7で就活あります ヾ(゚ ω ゚)ノ゛


そんなわけで、まともな更新がしばらくできません・・orz


1週間くらいしたら、就活のことでも書こうかな~って思ってますんで、もうしばらくお待ちを~~~

By リルファン!!

Web拍手~

>自キャラを愛さずしてなんとする!
ごもっとも!!(`・ω・´)  これから愛を注ぎます(ぁw

>例の武器、ありがとうございます。
>こないだは、ごちそうさま~
>これ、食べられますか?
>なかなか切ないね~
>これから、ご飯を食べます。

なんか、数十秒刻みで送信 (´Д`;) してあったんで、同じ人だと断定(`・ω・´)   いっぱいお言葉ありがと~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛


日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

