カレンダー
    03 ◇ 2006/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

おっかい~もの~(/・ω・)/

2006年04月22日[22:41:46]
昨日、会社の内定者による懇親会という名の飲み会で飲みすぎた
リルファンです(´・ω・`)  こんばんわ
・・・・ウップ(´Д`;)二日酔いだぜい・・・・・


昨日の懇親会でみんなを見て、こりゃあ社会人用の腕時計をかわにゃあならんなと思い、腕時計を買いに横浜まで行きましたw

社会人になっても使えるように、(っつか、そのために買うんだしw)見た目社会人~~ってな感じwのものを4~6個くらいデザイン重視で決めて、そのうちの1つを購入しました

20060422223528.jpg





             ヾ(゚ ω ゚)ノ゛


光充電式の半永久電池交換要らずの優れものですw



腕時計1



どうよ?!

まあ、こんな感じで腕時計を購入しましたとさ

チャンチャン♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


Web拍手~

>人の乳じゃぁない!美人の牛の乳じゃ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
Σ('◇'*)エェッ!?・・・・・牛の美人ってどんなんだろう・・・(´Д`;)

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

新転地だ~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛

2006年04月20日[02:29:00]
1日で結婚式と葬式の両行事に参加してきました(´・ω・`)

リルファンです  
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

・・・・・疲れた(´Д`;)



最近、FEはレイスが実装されてからやたらと暗闇ばかりで


メチャクチャつまらなくてやってません


課金は今月で打ち切る予定です。


その代わりに倶楽部バンビットでやっているオープンベータの


       グラナド・エスパダ


これが面白いw


プレイヤーひとりで3キャラ動かすという斬新なアイディアがいいw


絶対面白いヽ(`▽´)/


やたらと面白いщ(゜д゜щ)


とにかくやりなさいヽ(`○´)/
  (ァw



ゲーム自体は、結構人が多くてサーバーも多くてw
最初はやたらと迷うかもしれないけど、親切な人が教えてくれるかもよw

実際リルファンも最初はそこらの人に色々と教えてもらったw
  教えてくれた人ありがと~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛


クエストをメインに進めていく感じで、そのとおりにやっていたらとりあえずは強くなれる・・みたいな感じで、そのほかにもNPCの編入クエや、家紋同士のPVPなどやりこみ要素も結構あるんだよw

まあ、気になった人は上記のグラナド・エスパダの文字にリンクが張ってあるんで見てみてチョw


さて、んじゃMyキャラ紹介いってみよか~~

GE Myキャラ1



左から

ファイター セネト

マスケッティア  アトランタ

ウィザード   ファレス




レベルは画像のとおりw

鯖は、エメラルドでチャンネルは特に決まってないw

家紋はリーヴェですヽ(`▽´)/


まあ、色々とやったけど、もし見てる人のなかに今から言うことを目撃、あるいはされた方ここでお詫びします

まず、最初のボスクエストの事で、私がルームをつくりそこに入ってきてくださった方々・・・・

ごめんなさい(´Д`;)

ボス戦始まった直後、プログラムのエラー落ちしてしまいました・・・
参加時間3秒・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

後で謝まろうと思ったんですが、チャンネルがわからなくてけっきょく謝れませんでした・・・・ごめんなさい・・・・・


2つ目。
その後ボスクエストをクリアでき、開拓本拠地の家に飛ばされた後、会話で「新大陸どうやっていくんだよ・・」みたいなことを言っていた方・・・・・

ごめんなさい(´Д`;)


そのとき私は街中のワープポータルと教えてしまいましたが、正しくは街中のウェイポイントです・・・・
ボスクリアと同時に自動的にウェイポイントに追加されてます・


以上の方々、本当にすいませんでした(ーー;)


さて、今日はこのくらいにしといて、画像を何枚かペタペタ・・

GE 戦い1



GE 戦い2


戦いの風景ですw


そして・・・・・・・


GE 戦い3



世にも珍しい!!
  
  空飛ぶイオニウム(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



まあ、バグでしょうねwオープンベータだからしょうがないw


そんなこんなでこれからはσ( ̄∇ ̄o) コッチをやっていきたいと思いますんで、路線変更の方よろしくお願いしますw

もちろん日常の事も織り交ぜて書くよんw



参加したんで┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
とにかくこのバナーをクリックヽ(`▽´)/


そこの(*・・)σアナタ

ちゃんと押しなさいよヾ(゚ ω ゚)ノ゛

じゃないとランキングあがらないでしょw




>とりあえずさ、機関車トーマスのなかでゴードン一番キモイよな?
>まぁ、、ぶっちゃけあんなん走ってたら子供大泣きだわ・・・

たしかにな・・・・キモイっていうか、道の生物との遭遇だなw
科学者や生物学者が喜びそうだw

>ぼ、、僕も乳吸いたぃ(*´д`*)ハァハァ
オ・・オレも人間の美人の乳吸いたい ヾ(*´Д`*)ノハアハア  (ぁw

> お前の乳などイラン!!(*´д`*)ハァハァ
牛の乳は重要だぞいw好き嫌いはイクナイ(/・ω・)/


おわび~~4月5日から4月6日までのWeb拍手は消えてもうた~
m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m

グラナド・エスパダ(/・ω・)/ コメント:1 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ヒマヒマヽ(`▽´)/フォォォォォォォ

2006年04月14日[13:53:45]
文字色大学から更新中ですヽ( ゜ 3゜)ノ

リルファンです ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


しっかし、・・・この研究室なんだけど・・・・・・



暇┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘暇



英語の課題が終わったら何もやることないんだな~・・・・・・



あの~~~・・・・




帰っていいですか(・ω・)ノ





今日の昼飯~


乳




ズバリ乳!!ですヽ(`▽´)/  (ァw



書くことないんです・・・ほんとに・・。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



携帯に記録してあるロック~~


200604082004000.jpg



オネムだね~ ZZzz・・(三ρ三) アフーン

なにげに目が開いてるのはご愛敬ということで (エw


Web拍手~


大学側で規制がかかってて


開けませんヽ( ゜ 3゜)ノ



家に帰ってからやるわw

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

憂鬱

2006年04月05日[22:24:56]
書いてた記事が吹っ飛んで無になったリルファンです
こんばんわ(´Д`;)

今日から大学があったんですが・・・・・・・



なんか・・・・・・・


卒研で週5日大学に来い!!ヽ(`△´)/



まじですか(´Д`;) 
つまり、月~金まで大学に卒研だけをしに行けと・・・



めっちゃ憂鬱です・・・(ーー;)


今日は短くてごめんね~~~<( ̄∇ ̄)ゞ


Web拍手~

>リルファンの解析結果でエヴァンゲリオンを思い浮かんだw
ごめ(´・ω・`)  エヴァ見たことナイス

>レラの97%は宇宙の意思で出来ています。
>レラの3%は砂糖で出来ています。
>ヾ(・ω・)ノがおー

うちのブログ名とFEのMyキャラを足した感じ?w
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

>偉い人??エロイ人?それは俺様だ!!敬い給えζ`))))))< ジンメンギョ
ゴムゴムのピストル!!c(*゜ー´)――――――o(o。))゜0゜)/ 悪魔の実の能力者…

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

そろそろ・・・(`・ω・´) ヤバインジャナイ?

2006年04月01日[22:38:17]
さて、いきなりですが、
巷でうわさの分析やってみました


KUROSU WORLDの成分解析結果 :

KUROSU WORLDの79%は宇宙の意思で出来ています。
KUROSU WORLDの11%は時間で出来ています。
KUROSU WORLDの7%は白い何かで出来ています。
KUROSU WORLDの2%はアルコールで出来ています。
KUROSU WORLDの1%は華麗さで出来ています。




そうです、我がMyブログは



宇宙の意思(`・ω・´)


という神秘からできているんです  ナンダソリャ(´Д`;)


どうも、こんばんわ  リルファンですヾ(゚ ω ゚)ノ゛



ついでに、リルファンも解析・・・


リルファンの成分解析結果 :

リルファンの45%は着色料で出来ています。
リルファンの36%は歌で出来ています。
リルファンの10%は夢で出来ています。
リルファンの7%は心の壁で出来ています。
リルファンの1%は濃硫酸で出来ています。
リルファンの1%は宇宙の意思で出来ています。



突っ込むところがわかりません(´Д`;)


多少なりともブログの由来か・・・
「宇宙の意思」があるのが救いですw


FEのMyキャラも解析~~


火皿 riine


riineの成分解析結果 :

riineの56%は大阪のおいしい水で出来ています。
riineの40%は砂糖で出来ています。
riineの2%は信念で出来ています。
riineの1%は食塩で出来ています。
riineの1%は果物で出来ています。



なんだか、おいしそうです(´Д`;)



ハイブリスカ fiine


fiineの成分解析結果 :

fiineの53%は海水で出来ています。
fiineの47%は株で出来ています。



短!! Σ( ̄□ ̄)   
そうです、海水で株を育てています  
     ・・・・ナンデヤネン(´Д`;)



以下、FEネタ~


火皿のriineもついにレベル40になりましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛


そんで、ホーリー装備狙ってるんですけど・・・・・



2時間狩って成果ゼロヾ(゚ ω ゚)ノ゛



でたのは、ブラックアイとレッドアイのみ・・・・・・
    時々アップルとライトパワーポット・・・・・・・・



やる気なくなりつつあります(`・ω・´)


しかも、SSとりわすれ。・゜・(ノД`)・゜・。




それよりも、何とかしてほしいのは



戦争中のラグヽ(`△´)/


ヘルがあたってるのに素通りされるし・・・・
パニがあたってるのに素通りされるし・・・・



なんとかしなさい!!
  
    
    ■eさんヽ(`△´)/





正直、4月は課金しようかどうか迷いました・・・

あの状況で金とられてるのが、納得できないもんでね



よく考えた結果、4月にあるという新要素追加のアップデートを経験してみて決めようと思い、とりあえず4月は課金しました(`・ω・´)

それ次第で、5月は決めようと思います。



Web拍手~

>火気厳禁!!
火事用心ヾ(゚ ω ゚)ノ゛

>勘違いしてる人が居るがこの世に本当に偉い人は居ない
そのとおり!! リルファンも共感だヽ(`△´)/

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

