カレンダー
    04 ◇ 2006/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

新しい家族ヾ(゚ ω ゚)ノ゛ &リネ2(/・ω・)/

2006年05月28日[22:27:00]
今日はタイトルどおり2つ話題をお届けしようと思います

▽・w・▽こんばんわんこ   リルファンです


まずは、新しい家族から・・・・・・


本日、バイトから帰ってみたら・・・・・・・・・・

(「・・)ン?

(。・_・。)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!?(゚Д゚;三;゚Д゚)



ヽ(`△´)/なんですと~~~~!!


ポ~ケット~を~た~た~く~と~♪
子犬が~いっぴ~き~♪
もいちど~た~た~く~と~♪
子犬がに~ひ~き~♪
♪~( ̄。 ̄)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!


なんか、愛犬ロックのほかにもお犬様が


もう一匹いるじゃあア~リマセンカ(´Д`;)


なんですか?この子犬は????

母親「いや~^^  なんか目が離せなくて、どうしても欲しく
   なっちゃったからお父さんに許可もらって買っちゃった」

リルファン「いやいや、オレにも連絡しようよ・・・」

母親「まあまあ、今日からうちの新しい家族のベルよ。
   仲良くしてね」

いやいやいや、名前まですでに決定しているとか・・・・・
ありえません(´Д`;)


しかも、急に増えたもんだからロックがベルに向かって吠えること吠えること・・・・・
あんまりにもうるさいんで、夜は2匹は別々の部屋で寝てもらう事になりましたw


んでは、新しい家族!!ベルの画像~~

ベル1


う~ん・・・・かわゆい・・(゜・゜* ホレボレ



ベル2



う~ん・・わかいいからまあいっかw(オイw

ちなみに犬種はパヒヨンですw・・かわゆい・・(゜・゜* ホレボレ

ちなみにロック~~

ロック7



暑くて、舌出してハッハッっていってますw


みんな、リルファンの新しい家族をよろしくね~~^^



以下はリネ2ネタなので読みたい人だけどうぞ~~

◆続きを読む・・



リネージュ2(*ノェノ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

2006年05月24日[19:02:42]
豪雨のごとく雨と風と雷が降っています(;´д⊂)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ リルファンですw


午前と昼間の暑いくらいの快晴がまるでうそのように・・・



本日はいとこのけこ~ん式に行ってまいりましたw

場所は品川プリンスw場所代の費用がものすごいかかったそうです・・・w


リルファンはいとこがいっぱいいて、結婚式自体は特に珍しい行事とは感じてないんですが・・・・・・
今回のパターンの結婚式は初めて・・・・・

うちのいとこ(女)の夫になるお人が・・・・・・

外国人だった(´・ω・`)


聞くところによると・・・・・・



シンガポール人らしいw



結婚式は日本語とあとは何語だかよくわからん言葉の2ヶ国語でいちいち順番に同じことを言っていたようで(神父さんとか司会進行さんとかがねw)かなりの長丁場の結婚式だったw

いとこ夫婦(今日結婚する人たち)がそう計らったとか・・・・

確かに、会場には 日本人6割:外国人4割 ってな感じで結構な人数がいました。

初めて異国人がいる結婚式に参加しましたが、こうゆう感じの結婚式もいい感じ~?wなんて思ったりしましたw

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:1 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

心配だ(;´д⊂)

2006年05月22日[21:29:12]
愛犬ロックさんが最近体調不良です・・・・
こんばんわ・・・・・リルファンです・・・(ーー;)

我が家の愛犬ロックさんがなんと・・・・・・・


1週間
  
  連続で

    下痢なんです(;´д⊂)



医者にも連れて行ったし、薬も欠かさずやってるのに・・・・・

後できる事といえば、見守る事くらいしか・・・


とか何とか言ってるうちに・・・・・・


             (´・ω・`)  


ロックさんの下痢が 今日の朝でやっとおさまりましたw


こ・・これでやっと散歩に行けるねロック!!


ロック6

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

日常ダイアリーヽ( ゜ 3゜)ノ

2006年05月14日[17:23:14]
同窓会に行って無理やり飲まされたリルファンです

( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪



まあ、特に書く事ではないのかもしれないですが、ひとつ同窓会であったネタを・・・・・・


実は、久々にあった同期の中で小説を書く事を仕事としているいわゆる「作家」をしている人がいまして、まあリルファン自身もその同窓会で初めて知ったわけですが・・・・・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



と、その友人が書いた小説を聞いて(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・


私がよく買っている角川スニーカー文庫の小説を書いているではありませんか・・・・・・・

作者名はペンネームですので実名ではありませんが、その小説の原稿持っていてかなりビックリ!!


こ・・こいつ・・・・そんなに大物になっていたのか・・・・
と、ちょっとうらやましくも思ったりw

中学の2年生時のクラス同窓会だったので、たしかにこいつは小説家になりたいといっていた事を覚えてましたが、まさかこんなに有名な作家になるとは・・・・


夢をかなえた友人にエールを送りつつもリルファンもがんばらにゃあ!!とあたらめて気合を入れる事ができましたw

こうゆう感じの同窓会って初めてだったのでwこんな感じなら同窓会もいいな~~wって思いました。
  (今まではただ飲むだけってな感じだったので・・(´Д`;))

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

心配…o(;-_-;)o

2006年05月08日[23:36:35]
GWが終わり、眠い目を擦りながら大学へ通っているリルファンです
▽・w・▽こんばんわんこ


本日は日常とFEの両方を書こうと思っています 
  (カテゴリがFEなのは内緒(`・ω・´)  )


まずは日常を・・・・・

大学のことは相変わらずなんで愛犬ロックの事を・・・・・

え~~~


大変な事になってます(;゚д゚)


実は先週にロックが我が家から脱走しまして、夜中2時くらいまで家族で探し回るはめになってたんです(; ̄ー ̄川 アセアセ汗

あんだけ探し回って見つけられず、次の日に望みを託して夜が明けて・・・・・


親父が新聞取りに外に出たら


 玄関の前で寝てました(゚Д゚;三;゚Д゚)



・・・・・もうね・・・なんていうか・・・・・・


もっと早く帰ってこんかい
   
         ( #` ¬´#) ノコラ!




ドンだけ心配したと思ってるんだ(´Д`;)


ってなかんじです・・・・・


んで、今日は我が家の愛犬ロックさん・・・・・


          下痢です

しかも・・・・・


  |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!って吐きました



あんまりにもひどいんで獣医に行ったら・・・・


風邪です


     の一言(´Д`;)


犬の身体状態について深く学ぶ事ができました


       ナンヤネンヽ(`△´)/



以下FEネタ~~ 読みたい人だけどうぞ

◆続きを読む・・


ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

まあイイジャン(。・_・。)ノ

2006年05月04日[15:14:44]
小説と漫画を大人買いしたリルファンです

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

まあ、何を買ったかというと例によって
角川スニーカー文庫の小説を5冊と
魔法先生ネギマという漫画を現在出てるところまで買いましたw

小説はいいとして、魔法先生ネギマの方は、以前同じ作者が書いたラブひなという漫画が面白かったので買ってみました。

まあ、案の定面白かったですw(リルファン適にねw



んんで、前の記事で言っておいてなんですが・・・・・


FE課金しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


レイスの修正がどんなもんかとやってみたくなったのもあるし、
なんだかんだいってほかに面白い物がなかったというものがあります。


かなり前にやってたラグナロクオンラインをもう一回やってみようかとも思ったんですが、アレはアレで色々といやな思いがあってやめたので、FEに課金して今後やっていこうかな~~なんて思ったりもしてますw


そんで、FEなんですが、約1ヶ月ぶりということもあって
成績は散々でした(●´ω`●)ゞエヘヘ

fe21




惨敗( ┰_┰) シクシク



fe24




惨敗( ┰_┰) シクシク



fe22



勝利ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


とまあ、5~6回くらい戦争やって勝ちはこれ1回のみ・・・・

しかも、相変わらずホーリー装備は出ない・・・・・

フレンドもできない・・・(これはもう仕様というしかないような・・



誰かホーリー装備をくださいm(_ _"m)ペコリ

    スカートは持ってますw




こんな壮観な光景も

fe20



左から
キープ
ゲートオブハデス
オクラ


召還の3大要素が集結です


まあそのなんだ・・・・




fe23



相変わらず暗闇オンラインもあったけどね。・゜・(ノД`)・゜・。




そうそう、Web拍手とランキングは管理からはずしました。
お言葉はコメントにておねがいね~^^

まあ、理由は管理が大変だからなんだけどねw

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

