カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今回も説明会~щ(゜д゜щ)

2006年02月08日[17:44:48]
さて、本日も説明会に行ってきました
会社は

            NECソフト

                         です

会場は、新木場・・・・・・・・
  毎回本当に遠い(´Д`;)

電車賃だけでも片道で880円しました。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、今回の内容は・・・・

1.挨拶
2.全体セミナー
3.各ブースに分かれての個別セミナー
4.アンケート記入
5.終了

時間は約2時間ほどでした

今回、特筆するべきことはプログラムの3番

各ブースに分かれての個別セミナーです
9個のブースがありそれぞれで違う説明が聞けました
時間の関係で、1ブース20分の計3箇所回れて、説明を受けてきました

説明内容でいったら、それほど特筆すべきことはなかったのですがSE(システムエンジニアリング)の作業だけでなく、幅広く色々な作業を手がけることができるというのが気に入りました。

NECソフトはすでにエントリーシート提出が始まっているので、リルファンも早速今週末にでも書き上げて提出してみようと思います。

今回の戦利品・・・・会社資料および、説明会資料

ちなみに、明日と明後日も3連続で会社説明会です(´Д`;)
しかも、明後日は第一次選考もかねる筆記試験のおまけつき(´Д`;)

ガムバラニャアく( ̄Д ̄)ノ

Web拍手~

>覚えさせるのでわなく行きたくなるように仕向けるんだ!
できればそのやり方を詳細にщ(゜д゜щ)(ぁw

>そしてファンタジーアース日記に変貌(・∀・)
ナイナイ ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン ・・(=゜ω゜)・・ ナイナイ ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

就職活動ヾ(゚ ω ゚)ノ゛ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
