カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

気合で乗り切れ~щ(゜д゜щ)

2006年02月21日[18:08:52]
カウンターを変更しましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛
しかも・・・・

アクセス解析付щ(゜д゜щ  (これ重要w)

さらには、就活の事が多いんで

就活のカテゴリーつくっちゃったw

               (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


こんにちわ、リルファンです(オソw)

さて、今週は・・っつてももう火曜だけどねw

月~日まで 
   
    ぎっしりと就活が
            
          詰まってますヾ(゚ ω ゚)ノ゛


遊んでる暇がないすよ(´Д`;) いやマジで・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

家にいる暇な時間は・・・・・・・・

ひたすらエントリーシートとにらめっこしてます(`・ω・´)

提出課題志望動機自己PRなどなど・・・・

企業によって色々な提出物があって頭が混乱しそうです(´Д`;)

パソコンに保存してある内容を前日に読み返して面接に行ったり・・・

一次選考のグループディスカッションで先陣を切って討論を導いてきたり(←実際、みんなが喋りだし、本格的な討論になったのは君のおかげだとお礼もいわれちゃったw)

面接で緊張しまくって頭が真っ白になったり・・・(´Д`;)

筆記試験が適正試験でちょっと胸をなでおろしたり・・(´▽`) ホッ

なんだかんだで、忙しいです (/ー ̄;)シクシク

ちなみに先週は、一日しか暇な日が無くエントリーシートや履歴書を書くのでいっぱいいっぱいになってましたw

今週は暇な時間が無く、一次選考が四社、二次選考が一社、あと、二社は説明会です。
しかも全部が東京圏内・・・・・・・

お金が・・お金が~ Y(>_<、)Y ヒェェ!


そうそう、現在リルファンは二次選考が二社、一次選考結果待ちが一社
、これから一次選考を受けるのが五社、説明会にこれから行く予定なのが七社です(`・ω・´)

まだまだ、忙しい日々は続きそうですね~。・゜・(ノД`)・゜・。

現在選考に落ちた会社はなし!!

・・・・・・・・・・・・・まあ、選考は始まったばかりだから当然かw

皆さんに一つリルファンから重要な注意を・・・・・・

選考に進む条件として、その企業の説明会にきていることが必須としている企業がほとんどです。

そして、色々とネットサーフィンしてみたり、就職ページを見てみたところ、すでに、四割近くの企業が説明会を終えて選考段階に移ったようです。

全体で四割はかなりの数ですよ?!!
皆さんが行きたいと思っていた企業がすでに説明会を終えている場合も考えられます。

もし、まだなんにもしていないという人はすぐにでも就職ページ、あるいはその企業のホームページを訪れて、説明会や選考について調べることをお勧めします。

実際、私の行った企業もやく三割がすでに説明会を終えて、選考に移っています。

就職活動は

  メチャクチャ忙しい

           くて

   メチャクチャ大変

         ですが

それを乗り切れば、就職という未来につながる道ができます。
もちろん何か理由があったり、夢のための準備期間のような感じでしばらくは就職をしない、という人もいるでしょう。
ですが、大半の人は就職をしようとしているはず・・・(確証はありませんがねw)

ですので、私もがんばるので皆さんもがんばりましょう p(*^-^*)q

そして、一緒に内定を得て共に喜びましょう!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

最近の昼食・・・・

昼ごはん1


う~ん・・・栄養ばらんすが・・(´Д`;)

Web拍手~

>社長のブログなかなかよかったさ・・・・すべての信愛なる者達に光あらんことを←謎w
おお!!見に行ってくれましたかwありがとう! がんばって光を受けたいと思います p(・∩・)q

>大学時代に研究したこととかいうエントリーシートがかけなくてもうニートになりそうです
な・・なんだって~ ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!  研究か~・・リルファンはまだ研究室がきまったばっかりだからな~(ちなみにゼミ等はうちの大学にはありませんでした)
う~む・・・まあ、研究の目的などを書いてその後にその結果を書き記せばいいのでは?!  ごめんな~詳しいこと助言できなくて(´Д`;)

>説明会に来てくれてありがとうございますー
え~と・・どこの企業説明会のことでしょうか?(´Д`;) とにかく、ブログにお越しいただいて光栄です~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛

>謙譲語、丁寧語、尊敬語をしっかり使い分けましょう、多少おかしい表現があるように思われました
まじですか Σ( ̄□ ̄ || 〒 || う~む・・こりゃ国語力をみなおさにゃぁ・・・・・  とにかく、ご指摘ありが㌧( ̄▽ ̄)b グッ!

就職活動ヾ(゚ ω ゚)ノ゛ コメント:1 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『理想の相手をゲット!』
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/21(火) 21:45:05 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
