カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

か~ぜまかせ~(´・ω・`)  

2006年03月20日[23:22:06]
さてさて、最近はFF12にはまっているリルファンです
▽・w・▽こんばんわんこ


FEなんですが、ついに火皿のriineが・・・


FE11




店売り最強装備 ヽ(`▽´)/フゥゥゥゥゥゥゥゥ


ついに、レベル37!!


あと、3レベルでレベルカンストです(´・ω・`)

がんばりまっしゅw



んで、セカンドのfiineなんですが、ホルに作ったはいいものの、なんか、戦争ではホルにはスカウトがわんさかいてなんか、役割ないような気がしたので、キャラデリしてカセドリアに再びfiineを作りました(´・ω・`)


カセ民の皆さんよろしくねヾ(゚ ω ゚)ノ゛
あ、もちろんスカウトだよw






皿諸君に一言アドバイス!!


スパークフレア は遠距離範囲攻撃としてだけではなく、敵への牽制にもなるから、追われてる味方がいたら打ち込んで敵を放してあげようヾ(゚ ω ゚)ノ゛

まあ、氷皿のブリザードカレスにはかなわんがねw


Web拍手~

>地雷、髪の毛、家事、おやつ、( ´_ゝ`)
新バァージョンきた~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛

>まぁ無敵タイムで詠唱出来たらできたで反則?かと
そうかな~? 時間制限短いんだし、皿は詠唱ができないとミジンコより役に立たないからな~・・・・う~む、悩むw

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:1 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちは』
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/23377
2006/03/31(金) 00:44:36 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
