カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

久しぶり♪ぶり♪に暇だった~ヽ(`▽´)/

2006年03月26日[01:56:51]
今日は久々に暇で、これまた久々に引きこもってFEやってた (ぁw
リルファンです  ( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!


今日は、riineの時間を減らし、fiineを育ててました


そんで、ちょっとのriineで記録を作りましたw


FE12



キル数で9位にランクインヾ(゚ ω ゚)ノ゛



FEプレイ2回目の快挙を成し遂げました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)



そんで、fiineなんですが・・・・・・・

なんか、戦争では勝ったり負けたりの繰り返しでなかなかリングがたまりません・・(´Д`;)

・・・・っつか負けてる回数の方が多い。・゜・(ノД`)・゜・。


そんでも、なんとかレベル21に持っていくことができましたw

戦績~


FE16




FE17




そういえば、キプが崖からはみ出てるおもろいところを発見してしまって、思わず激写しちゃったw



FE19




まあ、そんなこんなでなんとかセカンドのfiineの育成も順調ですw


明日は、部屋の掃除をしないと・・・・w


Web拍手~

>店売りの次はワールド最強装備だb
う~むw なんか他のブログを見て回ってると、最強装備のモンスドロップ品なんだけど・・・・なんか・・・・7時間狩してもでないとか・・・書いてあったような・・・・・なんか、最強装備集める気ナクナッテキタス(´・ω・`)


>自信、喪失、無理、心中、・゜・(ノД`)・゜・。
新バージョンきた~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛ ・・・・って Σ('◇'*)エェッ!?
自信喪失はまだしも、無理心中 Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||  げ・・げんきだせ~~ キヤスメデス(´・ω・`) w

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
