カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

久々に普段の事(`・ω・´)

2006年03月27日[20:16:25]
うっかり、冷凍食品を野菜室に入れて放置してしまったリルファンです
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

・・・どうなったかは聞かないで。・゜・(ノД`)・゜・。



いや~、愛犬ロックの散歩をしていて気がついたんですが、桜がちらほらと咲き始めてますね^^

リルファンの家には近くに小学校や並木通りなる場所があるので、桜の確認には不自由しません (ナニw




sakura



満開には遠いけど、なんとなく咲いてますw






(゜O゜;アッ!・・・・そうそうヽ(`△´)/




リルファンの・・・・・・・・・・・・・・・・・



就職決まりましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛



これで、晴れていい気分で大学4年生を迎えられそうですw


みんなもがんばれ~~ヾ(゚ ω ゚)ノ゛   (誰w


Web拍手~

>ゲーム日記になったんですね
だからこそ、今日普通の事書いたw





・・・・FE関係にするとカウンターがすこぶる快調ですщ(゜д゜щ

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
