カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

心配…o(;-_-;)o

2006年05月08日[23:36:35]
GWが終わり、眠い目を擦りながら大学へ通っているリルファンです
▽・w・▽こんばんわんこ


本日は日常とFEの両方を書こうと思っています 
  (カテゴリがFEなのは内緒(`・ω・´)  )


まずは日常を・・・・・

大学のことは相変わらずなんで愛犬ロックの事を・・・・・

え~~~


大変な事になってます(;゚д゚)


実は先週にロックが我が家から脱走しまして、夜中2時くらいまで家族で探し回るはめになってたんです(; ̄ー ̄川 アセアセ汗

あんだけ探し回って見つけられず、次の日に望みを託して夜が明けて・・・・・


親父が新聞取りに外に出たら


 玄関の前で寝てました(゚Д゚;三;゚Д゚)



・・・・・もうね・・・なんていうか・・・・・・


もっと早く帰ってこんかい
   
         ( #` ¬´#) ノコラ!




ドンだけ心配したと思ってるんだ(´Д`;)


ってなかんじです・・・・・


んで、今日は我が家の愛犬ロックさん・・・・・


          下痢です

しかも・・・・・


  |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!って吐きました



あんまりにもひどいんで獣医に行ったら・・・・


風邪です


     の一言(´Д`;)


犬の身体状態について深く学ぶ事ができました


       ナンヤネンヽ(`△´)/



以下FEネタ~~ 読みたい人だけどうぞ



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
           ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ




ひそかに育成していた新キャラがついに使い物になるようになったのでここで、紹介します。


fe28



そう、男ソーサラーのinferu君です

前に育成していたfiineはスカのスキルがかなり厳しくなったし、接近戦におけるプレイヤースキルがないため(まあ、要するにリルファンの操作が下手なわけですヽ(`△´)/)削除!!

これ

fe29


を見てもわかるように雷皿が強化され、どんなもんかと作ってみたわけすはい!!




   スバラシイヾ(*´Д`*)ノ



敵に近づかなくても遠くから・・・・・


ビシバシ!!!!!!!

    これじゃあわからんわな(´・ω・`)

まあとにかく、かなりいいスキルをお持ちですw


しか~し、ここまで来るのが大変だった(/ー ̄;)

火皿なら、スパークで結構いけます
氷皿なら、アイスとフリージングでかなりいけます
雷皿なら、ボルトで・・・・・・・・


あ・・当たんねじゃん(´Д`;)


上から魔法サークルに入った敵を攻撃するんですが、これが当たらない

相手の動きを先読みしないとタダの無駄打ち状態・・

それでも、偶然当たる事は何回かあったものの、結局はそんなに使い物になりませんでした・・

ですが、ジャッジ覚えるとまさに神!!


いや~~、努力が報われましたw(まだ、育成途中ですがw)


ボルト撃ってても当たらないのでジャッジ覚えるまでは・・

fe25



fe26



こんな感じでナイトの召還を終始やってましたw

おかげで、かなりナイトには慣れましたw


あ!!

もちろんriineも忘れずにプレイしてますよw
現在はリング装備目指して勝利戦をウロウロしていますw

fe27



FEやってる皆さん!!

私は2キャラともエルソードにいますんで

声かけてフレンドになってください!!

製品版から始めていまだに知り合いゼロ・・・・・・・・・

カナシス(´・ω・`)
スポンサーサイト

ファンタジーアースщ(゜д゜щ) コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
