カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    リルファン

    Author:リルファン
    我が家の愛犬w
    左がロック 右がベル
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッw

    性別→男                     性格→やさしい(´・ω・`)カモネ・・w                    彼女募集中ヽ(`Д´)ノ

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

2006年05月24日[19:02:42]
豪雨のごとく雨と風と雷が降っています(;´д⊂)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ リルファンですw


午前と昼間の暑いくらいの快晴がまるでうそのように・・・



本日はいとこのけこ~ん式に行ってまいりましたw

場所は品川プリンスw場所代の費用がものすごいかかったそうです・・・w


リルファンはいとこがいっぱいいて、結婚式自体は特に珍しい行事とは感じてないんですが・・・・・・
今回のパターンの結婚式は初めて・・・・・

うちのいとこ(女)の夫になるお人が・・・・・・

外国人だった(´・ω・`)


聞くところによると・・・・・・



シンガポール人らしいw



結婚式は日本語とあとは何語だかよくわからん言葉の2ヶ国語でいちいち順番に同じことを言っていたようで(神父さんとか司会進行さんとかがねw)かなりの長丁場の結婚式だったw

いとこ夫婦(今日結婚する人たち)がそう計らったとか・・・・

確かに、会場には 日本人6割:外国人4割 ってな感じで結構な人数がいました。

初めて異国人がいる結婚式に参加しましたが、こうゆう感じの結婚式もいい感じ~?wなんて思ったりしましたw

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:1 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

心配だ(;´д⊂)

2006年05月22日[21:29:12]
愛犬ロックさんが最近体調不良です・・・・
こんばんわ・・・・・リルファンです・・・(ーー;)

我が家の愛犬ロックさんがなんと・・・・・・・


1週間
  
  連続で

    下痢なんです(;´д⊂)



医者にも連れて行ったし、薬も欠かさずやってるのに・・・・・

後できる事といえば、見守る事くらいしか・・・


とか何とか言ってるうちに・・・・・・


             (´・ω・`)  


ロックさんの下痢が 今日の朝でやっとおさまりましたw


こ・・これでやっと散歩に行けるねロック!!


ロック6

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

日常ダイアリーヽ( ゜ 3゜)ノ

2006年05月14日[17:23:14]
同窓会に行って無理やり飲まされたリルファンです

( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪



まあ、特に書く事ではないのかもしれないですが、ひとつ同窓会であったネタを・・・・・・


実は、久々にあった同期の中で小説を書く事を仕事としているいわゆる「作家」をしている人がいまして、まあリルファン自身もその同窓会で初めて知ったわけですが・・・・・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



と、その友人が書いた小説を聞いて(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・


私がよく買っている角川スニーカー文庫の小説を書いているではありませんか・・・・・・・

作者名はペンネームですので実名ではありませんが、その小説の原稿持っていてかなりビックリ!!


こ・・こいつ・・・・そんなに大物になっていたのか・・・・
と、ちょっとうらやましくも思ったりw

中学の2年生時のクラス同窓会だったので、たしかにこいつは小説家になりたいといっていた事を覚えてましたが、まさかこんなに有名な作家になるとは・・・・


夢をかなえた友人にエールを送りつつもリルファンもがんばらにゃあ!!とあたらめて気合を入れる事ができましたw

こうゆう感じの同窓会って初めてだったのでwこんな感じなら同窓会もいいな~~wって思いました。
  (今まではただ飲むだけってな感じだったので・・(´Д`;))

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

おっかい~もの~(/・ω・)/

2006年04月22日[22:41:46]
昨日、会社の内定者による懇親会という名の飲み会で飲みすぎた
リルファンです(´・ω・`)  こんばんわ
・・・・ウップ(´Д`;)二日酔いだぜい・・・・・


昨日の懇親会でみんなを見て、こりゃあ社会人用の腕時計をかわにゃあならんなと思い、腕時計を買いに横浜まで行きましたw

社会人になっても使えるように、(っつか、そのために買うんだしw)見た目社会人~~ってな感じwのものを4~6個くらいデザイン重視で決めて、そのうちの1つを購入しました

20060422223528.jpg





             ヾ(゚ ω ゚)ノ゛


光充電式の半永久電池交換要らずの優れものですw



腕時計1



どうよ?!

まあ、こんな感じで腕時計を購入しましたとさ

チャンチャン♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


Web拍手~

>人の乳じゃぁない!美人の牛の乳じゃ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
Σ('◇'*)エェッ!?・・・・・牛の美人ってどんなんだろう・・・(´Д`;)

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ヒマヒマヽ(`▽´)/フォォォォォォォ

2006年04月14日[13:53:45]
文字色大学から更新中ですヽ( ゜ 3゜)ノ

リルファンです ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


しっかし、・・・この研究室なんだけど・・・・・・



暇┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘暇



英語の課題が終わったら何もやることないんだな~・・・・・・



あの~~~・・・・




帰っていいですか(・ω・)ノ





今日の昼飯~


乳




ズバリ乳!!ですヽ(`▽´)/  (ァw



書くことないんです・・・ほんとに・・。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



携帯に記録してあるロック~~


200604082004000.jpg



オネムだね~ ZZzz・・(三ρ三) アフーン

なにげに目が開いてるのはご愛敬ということで (エw


Web拍手~


大学側で規制がかかってて


開けませんヽ( ゜ 3゜)ノ



家に帰ってからやるわw

日常のことヽ(`▽´)/ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

